日常

こどもたち

 世のお父さん方は、GWに子供のリクエストへの応対で四苦八苦されているかと思いますが、我が家の場合、完全放置・・・されています^^;)

 小4の末っ子だけが時々付き合ってくれる程度で、実務的な用事が発生しないと相手にもしてくれません。と言いながらも、今日は長男も誘って男三人でプロ野球観戦に行ってこようかと思います。

広告
標準

こどもたち」への6件のフィードバック

  1. こんにちは
    老夫婦2人の世界でスト,「子供の日」と言われても ピンと来なくなってしまいました。!(^^)!
    でも,敬老の日と言われても 早すぎるような気がしていますが,年齢的には 十分 資格があるようですヨ。こちらは 桜が開花したというのに 雨降りで 桜が 時間を持て余していましたヨ!(^^)!

  2. こんにちは。
    子供さんも高学年になるとなかなか大変なようですね^^
    自分も子供の頃親と歩くのが何となく恥ずかしかったのを覚えています。
    今日は野球観戦ですか。。どこのファンなんですか?

    • 残念ながら、息子たちはプロ野球にまったく興味がありません(TT)
      オヤジの趣味に付き合わされただけ、という顔をしていました。。。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中