ゲーム

はますた

 GW後半、野球に興味のない息子を強引に連れ出し、横浜スタジアムにやって来ました。我がドラゴンズが新生ベイスターズを飲み込むことを期待して・・・ですが、3回に強い雨が降ってきて試合中断。30分しても回復しないので中止になるものと見込み、子供を連れて都内まで退却・・・そしたら再開しているじゃないですか!交通費もばかにならないので、息子二人は地元電車で追い返し、再びスタジアムへ。

 山内は1失点のみの好投、浅尾は完璧。そして守護神の岩瀬につなぎ・・・9回にソロホームラン2本被弾。時間切れ引き分けという、何とも虚しいエンディング(TT)

 3塁側内野指定席から、なんとスカイツリーが見えたじゃあ~りませんか!

 通路階段からは、根岸線をいいアングルで捉えられました。

標準

はますた」への6件のフィードバック

  1. 今日のハマスタは、たくさんお客さん入ってますね(*^^*)
    勝てば最高でしたが、負けなかっただけでも良しとしましょう(^_^;)
    ハマスタからスカイタワー見えるんですね(*^^*)

  2. 引き分けは残念でしたね!
    緑の向こう側に見えるスカイツリーが新鮮に見えます。
    いつも浅草界隈からの写真が多いので・・・。
    高い目線からの電車もいいですね^^

  3. ハマスタは私も数年前から狙ってますが・・・
    なかなか実現できません。
    しかし、スカイツリーが見えるなんて!!
    先延ばしになってて、さらなる楽しみが増えたかも!

コメントを残す

