グルメ

品川駅開業140周年記念弁当

 本日から来月17日まで限定の駅弁。体調を整えるための散歩ついでに寄って買ってみました。

 東京湾の食材を意識したのでしょう、かなり美味しいお弁当です。1050円。

広告
標準

品川駅開業140周年記念弁当」への8件のフィードバック

  1. こんにちは。
    美味しそうなお弁当ですね^^
    アナゴ好物です!
    品川駅も140周年ですか。。この駅も新幹線が停まるようになってから
    人の流れも大幅に変わりましたからね。

  2. こんばんは
    「開道100年」なんて言うのを やったことがありますが,品川駅は 140年ですか さすが 歴史が違いますね!(^^)! 限定販売の駅弁ですか!(^^)! 140年前の開業時には 駅弁はあったのでしょうかネ!(^^)!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中