趣味

気が急いて

 気分転換と思いながら出掛けても、何か気が急いていることが収まらず。カメラを構えても、集中力が出ず瞬発力だけで勝負していることが、自分自身で受け入れられない・・・。

標準

気が急いて」への8件のフィードバック

  1. こんばんは
    修学旅行列車は,どこかで見たような・・!(^^)!,青森~上野間を走っていた 特急はつかりを思い出しましたが,この列車は 現役で走っているんですか??似ていますが そんなはずはなああいですよね!(^^)!

    • 細かい形式は違いますが、昔ながらの国鉄形特急の車両です。一時期、地方色豊かな色に塗りかえられましたが、現在は見慣れたこの色に戻っています^^。

  2. こんばんは。
    何をしてても気になることがあると気もそぞろという時ありますね。
    コンテナ?を積んだ列車はなかなか見るチャンスがありません。

  3. そういう時ありますね。
    気分転換にといろいろやってみますが、何をやっても落ち着きません。
    休もうと思っても、じっとしてもいられません。
    なんでしょうね、あの気持ち悪い感じは。
    いろいろ模索しながら、時間が過ぎ、落ち着くのを待つしかありませんが
    抜けるまでは辛いですね。

    • 過去に二度の休職を経験しているので、辛くても出勤し続けるしかないんです。まぁ、来月に楽しみがあるので、這ってでも頑張ります^^)/

  4. こんばんは☆
    「来月の楽しみ」、何かな・・・(^-^)
    レポ楽しみにしていますね♪
    「修学旅行」っていう表示が出るんですか(@@)
    面白いです。
    タモリ倶楽部の「総合車両製作所」ご覧になりましたかー?
    見学したいです・・・(^^)

コメントを残す

