記念切符

西武鉄道創立100周年

 平成24年5月7日発行。一日乗車券の組み合わせで3000円もしました^^;)

 ただ、誤記があったということでHPに訂正記事が出ており(http://www.seibu-group.co.jp/railways/news/news-release/2012/__icsFiles/afieldfile/2012/05/10/20120510owabi.pdf)、台紙の差し替えをしてくれるようです。ただ、マニアは素直なことをしないだろうなぁ。私もですが^^;)

標準

西武鉄道創立100周年」への6件のフィードバック

  1. 正しいものと、誤記のもの、両方ほしかったり!?(笑)
    お金や切手なんかもミスのものが
    プレミアだったりしますよね~

  2. ハッハッハ、そうですよね。
    何も好んで「レアモノ」を拠出しませんよね!
    分かっていれば、modokiも投資したのに。
    セコー!(汗)

コメントを残す

