趣味

旧保谷車両基地へ

 西武鉄道100年アニバーサリーイベント in 保谷~E11型電気機関車修復完成記念披露会~が開催されるということで、行ってきました。

 池袋駅では、メーテルがお出迎え。

 保谷駅で下車し住宅街を抜けた先は・・・のどか(笑)。

 主役の電気機関車も人気でしたが、隣の修復中の5号機関車も目を惹きました。

標準

旧保谷車両基地へ」への10件のフィードバック

  1. こんばんは
    そちらは 私鉄が発達していたりで いろいろと 催事があるんですね!(^^)! 池袋には どういうわけか 行ったこと事が あまりなく 記憶に残っているような 事はありませんでした。メーテルとは懐かしいですね!(^^)!

  2. 以前西武鉄道沿線に住んでいたので池袋駅が懐かしいです。
    前面メーテルはかなり目を惹きますね^^ 
    保谷駅周辺は空が広いですね!

    • もともと保谷にあった車庫を再開発するために、更地になっている状態です。いい点だったんで、広い空が気持ち良かったです^^。

コメントを残す

