日常

リフレッシュ

 好きなことをしたって、外出してみたって、なかなかリフレッシュ出来ません・・・うーん、広角レンズのように大きな気持ちで構えることが出来たらなぁ。

標準

リフレッシュ」への18件のフィードバック

  1. 「好きなことをしてもリフレッシュできない」と言うのは重症ですね。
    広角レンズのようにみんな大らかに取り込んでみるのもいいけど、
    望遠レンズで、好きなところだけに的を絞るのも良いかも。
    煩わしいことを切り取ってしまう!中々、そうはいきませんよね!

  2. お疲れのようですね^^;。
    あるがままのりばてぃさんでぜーーんぜんいいと思いますよー^^
    何してもリフレッシュできない時ってありますもんね。

  3. 逆に引きこもるのもありです。
    外出すると気分は変わりそうですが体は疲れますしね。
    抜け出るまではしんどいですが、
    なにかふっと気持ちが楽になる瞬間が訪れると思います。
    それが名古屋ならいいですね~(笑)あ、でもまだ先か。

  4. 長いトンネルを抜けられるといいですね。
    早く元気が出ますように!
    良く分かりませんが、自分を客観的に見ると楽な気がします。

  5. こんばんは
    毎日 同じことをしていると,ひょっと したときに 倦怠感を感じますよね!(^^)!
    暇人は 西岡公園を離れて ウトナイ湖へ 出かけたり,石狩浜へ行ったりしていますが,見知らぬところへも行ってみたいんですがネ!(^^)! 広角レンズですか・・なるほどね!(^^)!
    暇人のカメラにも 広角レンズが使えるんですが,望遠,広角を持って 走り回る元気が無くなっていますヨ(-_-メ)

  6. こんばんは☆
    シロツメクサで、子供のころよく首飾りを作りました。
    最近はお天気も雨だったり晴れたり、気温も変わりやすいですね。
    りばてぃさんのきもちが、五月晴れになりますように。

  7. なんとか 5月病 にも、かからずに、ここまでこられました

    会社の仕事もあと少しで峠越えられそうです・・・・・・・が!!!!

    田植えがああああああああ!!!!!!!! あります、、、、

コメントを残す

