日常

船橋市へ

 土曜日は通院をハシゴし、大学経由で船橋市のお寿司屋さんに行くという忙しい行程。

 電車を乗り継いだ浜松町駅のホームで久々に小便小僧を一枚。新橋から銀座線・東西線で母校まで向かい、先輩である先生の仲介で講義を聴講させてもらいました。

     

 夕方には、縁あって知り合ったお寿司屋さんへ徒歩で移動。途中、学生時代(既に20年前)から想像もできない街の変化をいくつも発見しながら無事到着。噂通り美味しい料理に舌鼓を打ちながら、思いかけず懐かしい人にも会えて大満足。帰りは津田沼駅までバスで出て、総武快速で爆睡^^。

標準

船橋市へ」への8件のフィードバック

  1. こんにちは~☆
    ああー、こいのぼりにかかっちっちゃう!
    かぶとでよく見えないのかも…と要らぬ心配をしてしまいました(笑)
    南船橋は時々行くけれど、船橋は行ったことがないかも…
    美味しいお店で懐かしいひととの再会、素敵なサプライズですね~♪

    • 季節に合わせて着替えるんですよ。ボランティアさんがやられているそうです。
      料理のおいしさだけでなく、昔ながらのいい雰囲気のお店でした^^。

  2. 放水角度が強烈ですね!(@_@;)
    そんなに出さんでも・・・と思ってしまいました・・・
    病院はしごの後には楽しい時間が
    待っていましたね。

コメントを残す

