エンターテイメント

天体ショー

 家のベランダから世紀の天体ショーが眺められるなんて、一生に一度の体験です!

 立派なカメラを持っているのですが、こんなにたくさん機能を確認したことはありませんでした(笑)。

標準

天体ショー」への10件のフィードバック

    • 日本列島に沿って観測できる条件なんて、まさに奇跡的な条件でしたよね。
      曇天であるがゆえに、簡単にデジカメで撮れる条件になったようです。

  1. いいなぁ・・・本物をリアルタイムで見ることができて。
    画像も上手く撮れているではありませんか!?
    私は勤務中で、TVでしか見ることができませんでした。
    カネとヒマのない人は、二度と見られないのですから(涙)

    ふたつ前の記事の小便小僧懐かしいです。

  2. すっ…すげええええ!!!
    (すいません、思わず口が悪くなりました)
    やっぱり上手に撮られますね☆素敵な写真を拝見しました!
    私は外廊下から観ましたが、まぁまぁ感動する位には観られました☆
    次に観る時は、私じゃない私が観るんだと思います。(輪廻転生w)

    • 雲一つない天気であれば、完璧な機材を用意したハイアマチュアだけが楽しんだでしょうが、
      幸いなことに、ど素人の私でも写真に収めることが出来ました^^。

コメントを残す

