記念切符

いよいよオープン

 平成24年5月21日発行。いよいよ22日、東京スカイツリーのオープンです。その眺望はメディアの紹介でご存じでしょうが、どれだけの観光客で賑わうのか楽しみです^^。

 

広告
標準

いよいよオープン」への10件のフィードバック

  1. いよいよ今日オープンですね!
    さすが「オープン記念乗車券セット」 GETですね!
    昨日は金環日食、今日はスカイツリーで大賑わいですね(*^-^*)

  2. こんばんは
    今日のニュースは 日食から 一転して スカイツリーのニュースでしたね!(^^)!
    すごい 行列でしたね!(^^)! バードストライクが多くなりそうですね防鳥ネット何か はってないんでしょうね!(^^)!

  3. 展望台、残念ながら雲に隠れてましたね(^_^;)
    でも行かれた方たちはおみやげやグルメを
    楽しまれたでしょうね~。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中