グルメ

Vマーク30周年

 八社会という鉄道系スーパーの、共同開発商品であるVマーク。30周年を記念して、いくつかの商品に電車柄が採用されています。その中で一番気になったのがこれ・・・ぼくらのまちのでんしゃソーセージ。電車シールが付いてくるのですが、東武スペーシアが出てきました。昨日のネタとリンクしたのはたまたまで・・・しかも、塗り替え前の写真というのがミソです^^。

標準

Vマーク30周年」への14件のフィードバック

  1. こんばんは
    「鉄系」のグッズは いろいろとあるんですね!(^^)! 鉄系の人が多いですから,この商売が成り立っているようですが,鳥系では こうは 行かないでしょうね!(^^)!

    • 開発商品は普段なんら電車など付いていないのですが、なぜ記念だと付くのでしょうね^^。
      鳥さん柄、それなりに良いと思うんですがねぇ。

  2. azusaさんのコメントをそのままコピー&ペースト
    しちゃおうかと思いました^m^
    100%ソーセージが入っているようには見えません!

  3. とてもソーセージには見えない外観!トランプとかカードゲームかと思っちゃいました^^;
    塗り替えた後のスペーシアはどんなカラーなのでしょうか?*^^*

コメントを残す

