日常

小金井公園でBBQ

 昨日にフォトクラブの例会があり、指導いただいている鉄道写真家の山崎友也さんから日曜日に行うBBQパーティーへのお誘いが・・・早速、息子二人を連れて小金井公園まで車で行ってきました。

 山崎さんを慕う弟子?生徒?の面々がたくさん集まり大盛況!息子二人は焼き手として奮闘しましたが、次男は集中しすぎて熱中症でダウン・・・。

 回復後、恒例の”広島焼き”を食べさせてもらい大満足!帰り際、図らずもお仲間からお土産を頂戴しました^^。

標準

小金井公園でBBQ」への12件のフィードバック

  1. 鉄道写真のクラブに入ってあるんですね。
    山崎友也さんのホームページを開いてみました。
    素晴らしい鉄道写真ですね! 
    息子さんたちも影響されて写真を始められるかも知れませんね^^
    BBQ楽しそうですが息子さん大変でしたね、
    でも回復されて広島焼き食べられて良かったですね(*^-^*)

  2. 子供さんの熱中症大丈夫ですか?
    そして、お父さんの熱中症もヒートアップしていませんか?!
    楽しい時間は、我を忘れますよね!

    • ものすごく大きな公園で、たくさんの人が来られていました。
      息子は張り切りすぎだったので、ちょうど良い勉強になりました^^。
      お菓子、素朴でおいしいんですよ~。

  3. yaco の発言:

    BBQに行かれたんですね。
    今回は用事があり伺うことができず残念で仕方がありません。
    名古屋組もいて盛り上がったことと思います。
    雲平は尾野さんのお土産ですか?
    いいなぁ~。

    • 公園の東端でBBQだったのに車が西側に誘導されて、園内で迷子状態になりました^^;)
      そうそう、尾野さんから頂きました。以前FBにも載っていたので、もらえて嬉しかったです^^。

  4. 息子さん、頑張りすぎちゃったようですね。
    ダウンしてい様子が痛々しい・・・回復されたようで何よりです。
    暑い中でしたが、楽しい時間過ごされたようですね*^^*

コメントを残す

