記念切符

お買物クーポン付

 平成24年5月24日発行。お買い物クーポンは、10500円以上の買い物で使用可能・・・もうちょっと羽振り良くやってくれたらなぁ、と思うのは私だけでしょうか?

広告
標準

お買物クーポン付」への12件のフィードバック

  1. う~んこれじゃ買いに行かないかもですね^^;
    しかし、お買い物クーポン券がついてる記念切符もあるなんて
    びっくりです。

  2. 500円使うために15000円かぁ・・・・
    微妙な設定ですね。
    うまいこと考えたなーって最初は思いましたが、よく見たら・・・ですね^^;

    • 50周年っていう節目なんですから、もっと大盤振る舞いを・・・って思いますよね?
      3000円以上で500円くらいにしないと、魅力を感じません^^;)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中