男の隠れ家

 会社でかなり腹立たしいことがあり・・・少しクールダウンしようと思っても今日はノー残業デー。むかつきながら帰途につきましたが、本屋で少しリセットしようかと立ち寄り。そういえば今月号は鉄分が濃かったはずだと手に取り、そのまま勢いで買ってしまいました^^;)

標準

男の隠れ家」への18件のフィードバック

  1. 「仕事でむかつく事」以前は、よ~くありました。
    その気持ち、よ~く分かります。
    最近はマナーの良くない客に、ムッとすることが多いです(笑)
    「男の隠れ家」その響きに、どこか憧れますよね!

  2. 良いですね~、路面電車の風景。
    世界の路面電車、国ごとにそれぞれの
    情緒がありそうで見てみたいものです(^_^)

  3. yaco の発言:

    この雑誌で十分クールダウンが出来ましたか?
    りばてぃさんが怒る姿が想像つきませんが。。。

  4. イライラは、ここで吐き出すのも良いかも!

    私は、けっこう皆さんのトコロを訪問しているうちに、スッキリします!

    人のブログには 癒し効果 が、あるのかも!?

    「男の隠れ家」!!!! ネーミングが良いですね!

  5. 鉄分補給でお元気になられましたか?
    イヤなことはすぐ忘れましょう・・・という私は引きずるタイプです^^

  6. 私も最近仕事でイライラすることが多いです。
    同期に吐き出し話を聞いてもらって発散、
    そしてなるべく気にしないというのを心がけ、
    休みの日や仕事が終わってからのプライベートは
    1人でぶらぶらして気分を保っています。
    買い物はいいですよね。
    私も、少ない出費ながら、回数が増えていて・・・・w
    隠れ家・・・・欲しいです。

  7. 仕事でストレス…ありますよねえ、皆さんも書いてらっしゃいますけど。
    でも人間って全くストレスがかからなくてもダメらしいです。
    前にどこかで聞いた受け売りですが。
    まあ程度ってものもありますけどね(^_^;)私は日々「やや重」ストレスでw
    かけてくる相手は主にボスです(笑)もう諦めてますw
    発散するものがあるのは良い事ですね♪たっぷり鉄分補給してください♪

  8. わたしもしょっちゅう、会社でむかつくこと、ありますw
    そういう時は何も考えずにドラゴンズの試合見て忘れることにしますが、負けるとサイアクですw(笑)
    男の隠れ家!タイトルがこれまたいいですねーー^^

コメントを残す

