日常

夏に備えて

       

 暑い季節になり、会社帰りにコンビニで飲み物を買う機会が増えてきました。気分転換に良いのですが、このままだとコストがかかりそうなので、部屋に小さい冷蔵庫を買うかという考えに。家電量販店で悩みましたが、結局持ち運びの出来る「冷温庫」を選択。これなら車にも積めるからいいか、と自己弁護^^;)

 ちなみに我が家には昔、不二家の懸賞で当たったペコちゃん柄のものがありましたが、缶もペットボトルも入らないような小ささなうえ音がうるさく、ほぼ活躍することなく世代交代することとなりました。

標準

夏に備えて」への12件のフィードバック

  1. 冷温庫というと夏も冬も使えるってことですよね。
    いつでも飲みたい時に傍にあるということで便利ですね^^
    特に夜更かしをする時に冷蔵庫を開ける音で家族を起こさなくて済みますね。
    これを車に積んだ場合電源確保は大丈夫なんですか?

  2. こんばんは~☆
    冷たい飲み物が美味しい季節になってきましたねー。
    小さい冷蔵庫、色々種類があるのかな。ニーズがありそうですよね~。
    ペコちゃん柄のも気になります(^-^)

  3. 部屋にあるのってプチリッチな気分が味わえそうです(^。^)
    これだけ入れられればお出かけの車内でも
    活躍しそうですね!

  4. こんばんは。
    小型の冷蔵庫 前の我が家の車には冷蔵庫がついてました。
    部屋でちょこっと楽しめそうですね^^

  5. これ、車にあったらいいかも~!
    お出かけのときいいですね。外で買うと高いですし。
    ペコちゃんのは、いったい何を入れる用に作られたんでしょうね(笑)
    プリンが一個はいるくらいでしょうか?

コメントを残す

