日常

ソラマチ

 残業を終えて、出張時の手土産として持って行くお菓子を買いにソラマチへ。平日なので驚くほどの人出ではありませんが、もともと生コンプラントがあったような場所なので、その変貌にびっくり。ついでに夜景を撮る場所をいろいろロケハンしてきました。次回は超広角を携えてこようっと。

 

標準

ソラマチ」への24件のフィードバック

  1. こんばんは☆
    通勤のときに電車で近くを通ります。
    ライトアップもきれいですよね~。
    ソラマチ、平日に今度行ってみようかな。
    今日、初めて水色のスペーシアを見ました!!

    • 私も青系統のスペーシアを初めて見ましたが、かっこ悪い(笑)。
      でもこうして写真にするとそれなりに^^。
      ソラマチ、平日なら楽勝です^^。

  2. 連日、報道されてますが、こちらで放送されても・・・
    って感じですぐチャンネル変えます(笑)
    スぺーシアってなんですか?電車?

  3. こんばんは
    「ソラマチ」とは 初めて聞きましたが・・???スペーシアは もちろん見たことはありませんよ。
    道内の列車を見ることもありませんので、勉強不足で ごめんなさい。!(^^)!

  4. ソラマチって何だろうと思いました。
    平日以外は歩くのも大変な状況なんでしょうね!
    スカイツリー、いつかは行ってみたいのですが、いつになるやら分かりません。
    超広角楽しみです♪

  5. mai の発言:

    ご無沙汰しちゃってます。
    ちょっとさかのぼって記事を拝見しましたが、金環日食の写真に感動!!!凄いですネ。

    自分のとこのコメントに書いてしまいましたが、梅小路のイベント行けそうにありません(T_T)
    ダンナが帰ってきてなければいいのですが、明日の晩帰ってきて、日曜の午後に出張先に戻るので忙しくなりそうで・・・すみません。
    でも、魅力的なイベントですよね~。ダンナがいなければ、チビ連れて行きたいところです(>_<)

  6. ソラマチですか?!元隣町(錦糸町)の住人としては1度は見ておきたいですね。
    昔の仕事を続けていれば、商業施設の視察と言うことで行けたのですが・・・
    今は、何か鳥を見に行く機会ができれば「ついで」にでも(笑)

    • 昔の状況を知っている方には、驚愕の状況かと思います^^。
      もっとも、もっと既成市街地も何とかしなければいかんのですが^^;)

  7. スカイツリーの夜の照明は惚れ惚れしますね(^^)
    田舎だと、夜に撮れるものって星空くらいしかないので、
    素晴らしい夜景に期待しています。
    超広角は使い出がありそうですね(^▽^)/

  8. ダンナの実家からスカイツリーが見えますが(東砂なので)
    その大きさには毎度圧迫感を覚えますね(^_^;)
    我が家からはほんの小さな棒にしか見えないのにw
    千葉の田舎者としては、とりあえず都内に足を踏み入れるところから始めます。

コメントを残す

