旅行

NAGOYA~序

 木曜日からの名古屋出張、無事帰宅しました。内容が濃すぎて整理がつかないので、小出しに書いていこうと思います。

標準

NAGOYA~序」への4件のフィードバック

  1. お疲れ様でした。無事帰られたようで一安心です(*^^*)
    わたしにとっても大興奮な二日間!夜中に目が覚めてしまあました( 〃▽〃)(笑)
    続編楽しみにしてます。(^o^)/

  2. お疲れ様でした~!
    私も内容盛りだくさんで、アップするのに時間がかかりそうです!
    昨夜は爆睡でしたが、
    さすがに今日の仕事はしんどい(笑)

    線路がこうやって交差してるところってあるんですか!?
    交差部分がどうなってるのか気になる~

コメントを残す

