旅行

NAGOYA~二日目②

 さぁ、いよいよ聖地「ナゴヤドーム」へやって来ました。今回の最大の目的(仕事はどこ行った?)です。入場前にショップでどうしても欲しかったグッズをGETし、早々に満足感を得てます(笑)。

 試合前のキャッチボール・・・センター大島、レフト和田。後々のキーマンになる二人。

 交流戦ですから、楽天のクラッチとクラッチーナ。シャオロンに続いてセカ・パカくん。

 試合開始。両軍とも投手が良く・・・言ってみれば貧打戦という状態が続きます。

 ご当地ならではのつまみを食べながら、必死に撮影し続ける私(azusaさん撮影)。

 9回裏1アウトまで完全な負けペース。そこから2番大島ツーベース、3番和田がサヨナラホームラン!という信じがたい展開・・・しかも2本とも私たちの目の前に飛んでくるという超感動的な結末!!抱き合うrohhiさん(左)と私(azusaさん撮影)!!!最後は和田選手が手を振りながら回ってくれました。

 長々と残るドラゴンズファンを、脱力しながら見送るドアラ。君のバク中の成功が勝利に結びついたのだよ!ありがとー!!・・・という興奮を引きずりながら、ホテル近くの「世界の山ちゃん」でrohhiさん、azusaさんと祝杯。チェックインしても、スポーツニュースをチェックして再びガッツポーズ(笑)・・・あ!私たち3人が映ってる!(rohhiさん提供)

標準

NAGOYA~二日目②」への14件のフィードバック

  1. 感動がよみがえりますねー(*^^*)
    この日にちに、この席でオフ会が開催できたこと、心底良かったなーって思いましたね!
    きっと、遠くからみえたりばてぃさんと、あずさちゃんへの和田選手からのプレゼントだったのでしょうね(^o^)/

    • またここで盛り上がっちゃいますよね。
      ”狙い撃ち”バット、思わず買っちゃったもんねー(笑)。
      正直、燃え尽き症候群状態で過ごしてます^^;)

  2. これ、どこが顔でどこが体なのかわからないですね。
    私、”かおなし”みたいじゃありません!?(笑)
    りばてぃさん、ホントに写真がお上手だ~
    鉄道だけでなく、写真撮ることがホントにお好きなんだなぁって
    今回おもいました。^^

    • ハイビジョンとは言え、ホームランボールの動きを追っての映像だから、ぶれてウニョウニョな体に(笑)。
      写真は沢山の中から選んでいるので、全部が上手い訳では無いのですよ^^;)

  3. こんばんは☆
    オフ会楽しそう! それも球場とか鉄関連めぐりとか!!!
    お仕事はついでですよね~(笑) すごくいい時間過ごされたのが
    伝わってきますよ。
    サヨナラだなんて劇的だもん。涙出ちゃいますよね~♪

    • 今度、上野~浅草~ツリーあたりでオフ会でもしましょう^^)/
      野球は盛り上がりましたねぇ。rohhiさんとの念願の観戦でしたので、それだけでも嬉しかったです^^。

  4. うわ~、この画面でもやはり
    自分達の姿というのはしっかりみつかるものなんですね~!
    ドアラの脱力感がよく出ているお写真で^m^

    • 目の前にホームランが飛んできたのでもしや、とは思っていたのですが、
      ホテルでニュースを見て確認できた時にはまた小さなガッツポーズ(笑)。

  5. りばてぃさん、ホントにお仕事で出張(笑)!?
    最後はドームでナイター観戦ですか。
    さぞ、ビールが美味いことでしょう!
    「おみゃーさんヨ!」

  6. オフ会で野球観戦それもさよならホームラン。。出来すぎです(笑)
    興奮がこちらまで伝わってきました。
    TVのスポーツニュースでも3人が確認されるなんて!
    何度も何度もドラゴンズで楽しめましたね!!

    • ありがとうございます!ホント、ものすごい興奮でした^^。
      ファンとして本拠地に乗り込むことさえ滅多に無いのに、こんな劇的勝利をプレゼントされるとは!^^)v

コメントを残す

