旅行

NAGOYA~〆

 名古屋メシ・・・「みそかつ」「手羽先」「ひつまぶし」「どて煮」を食しました。ただ、きしめんを駅で食べるのをすっかり失念(TT)

 お土産・・・今回ご一緒したazusaさん、yukkoさんのほか、幼馴染のたっくん、仕事でもお世話になった三浦先輩から、とにかくたくさん頂きました。自分ではドラゴンズグッズのほか、路面電車のチョロQ(っていってもデカいですが)。

 そして、なによりもrohhiさんにはお世話になり、楽しい旅行(←すでに仕事がどっか行っちゃってるし^^;)を無事終えることが出来ました。おしまい!

標準

NAGOYA~〆」への16件のフィードバック

  1. yaco の発言:

    有意義な名古屋出張!?でしたね。
    なかなかここまで満喫できませんよ。良いお仲間のおかげですね。
    ずっとblogを拝見していて、名古屋に帰りたくなりました。

  2. きしめんと、味噌煮込みうどんは、また次回名古屋みえるときに食べにいきましょう(^o^)/
    わたしもいつか、東京に旅行という名の出張に行くときがあったら、また野球見に行きましょう。メガホンはいつも持ってますので(笑)
    神宮で試合があるときに、狙い撃ち!します(^o^)/

  3. 神宮、東京ドーム、横浜スタジアム。来年の交流戦の時期にはマリンスタジアムも可能性がありますから、是非東京にいらしてください^^)/

  4. これ、チョロQだったんですね^^
    私、本場のどて煮は食べたことないです!
    (自分で作ったことはあるけれど。)
    わたし、天むすが食べたかったのに
    買うのわすれちゃいました~><

  5. 土地のものを食べるのも旅の楽しみですよね。
    色々食べてこられたんですね~。
    古い江ノ電にちょっと似た車両のチョロQですね。

  6. こんばんは
    名古屋での お仕事 楽しんでいるようですね(+o+)。名古屋には 半日だけ滞在したことはあるんですが、すっかり 忘れてしまっていますよ(+o+) 名古屋の 市電の色は 札幌の市電にそっくりですね。
    こちらは 蝦夷梅雨 に入り お天気が冴えませんです。晴れ間を縫って 写真を撮っていますよ(+o+)

  7. こんばんは。
    そっか~ 名古屋にはきしめんもあるんですよね。
    私も本場で食べてみたいな~。
    ちょろQ ちょっと大きそうですが可愛いですね。

  8. 何度も小牧・名古屋及び三河方面と愛知は仕事で行ってるのに、毎回行って帰るだけの場所になってしまってます(>_<)
    滞在時間も数時間で...おいしいものだけは食べてますが(笑)
    何だか、時間を作って行ってみたくなりました!
    名古屋ドームはファン感謝デーに行ったことがあり、懐かしかった!

コメントを残す

