グルメ

いろがかわる

 台風接近で、強い風雨を受けて揺れる家からお送りします^^;)

        

 限定缶は、常温だと”青”、冷やすと”赤”に色が変化します。かといって、冷やしたものを再び常温にしたりしませんけどね^^;)

 

標準

いろがかわる」への14件のフィードバック

  1. こんにちは
    缶の色も楽しめる 缶ビールですか(+o+) 知りませんでした!(^^)!
    暇人の財布は いつも 赤色で 黒になることは ありませんが、何か 連想してしまいました(+_+)

  2. 台風すごかったみたいですね! 大丈夫でしたか?

    こういうのいいですね♪  ビールが美味しく感じそうです。

  3. 名古屋レポも江の島レポも楽しく拝見しましたよー。
    線路が交差しているなんて面白い!犬釘???
    江の島は私も3月に行ったのですが、紫陽花の季節も素敵ですね。
    えー、こんな缶売っているんですか??
    面白いー。捨てるのもったいなくなりそう・・・。

    • まとめてのコメント、ありがとうございます(笑)。
      犬釘、よく分かりましたね^^)v
      紫陽花、とりあえず何年かに一回見れば満足ですwww

  4. おぉ、面白い!
    飲むのがもったいないくらい!
    でも、飲んじゃいますけどねー(笑)
    スカイツリーは東京ブランチから見えるので、それで満足してる私です。

  5. mai の発言:

    スカイツリーのデザインを施した商品は、しばらく人気が続きそうですね♪
    それにしても、洒落た缶だこと(#^.^#)

    来月、1年半ぶりに帰省する予定なので完成したスカイツリーを遠くから眺めるのを楽しみにしているところです^^

コメントを残す

