日常

地下鉄

 地下鉄の写真撮影でフラッシュを使うなんざ言語道断ですが、デジタルカメラの高性能化は著しく、昔でいうフィルム感度が飛躍的に向上しています。人間の目では暗闇でも明るく写るなんてことはざらで、しかも事後の処理まで含めれば写らないものは無いくらいの状態です。

広告
標準

地下鉄」への6件のフィードバック

  1. yaco の発言:

    機材の性能はもちろんですが、やはり腕でしょう。
    せっかく手に入れたEOS 7Dはまだ箱の中・・・。
    ミラーにりばてぃさんの姿がありますね。

  2. りばてぃさん
    え~フラッシュなしでこんな明るく撮れるんですか??!
    ウチのデジカメでも こんな風に撮れるかなぁ。
    時々御堂筋線の先頭車両に乗ってると 色んな機械が見えて 面白いなと思います。
    見られてる運転手さんは緊張でしょうけど^^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中