エンターテイメント

東京ドーム

 今週は体調を崩した訳けではなかったものの、結構頑張ったので午後休を。帰りがけにちょっと金券屋を覗いてみると、東京ドームの指定席引換券が特価で!思わず買ってしまいましたが・・・。

     

 球場で入場券に引き換えるために、炎天下に一時間半ほど並ばされました・・・これは結構きつかったです^^;)

 それでも無事に指定席券をゲットし、16時の開門とともに入場。延々と練習を見学し、18時に試合開始。今日は福島からフラガールが来ました。

 試合は貧打戦。両投手が調子良い訳でもないのに打ちあぐねる展開。結局ご贔屓が最少得点差で負けてしまいましたが、安上がりに半日を楽しむことが出来ました。

標準

東京ドーム」への6件のフィードバック

  1. お疲れ様です(^_^)
    炎天下に一時間半・・・それはきつかったですね・・・
    でもそのあとはゆったり過ごせたようですね。
    しかし、さすがに週末の東京ドームは
    お客さんの数が凄いですね!

  2. 連日満員・・・じゃないといけない!みたいなのがあるのでしょうかねー^^;
    しかし見やすい席ですね☆周りはやはり、G党ばかりなのですよね><
    贔屓のチームは連敗(涙)明日こそは勝つぞーー☆

コメントを残す

