鉄道ファン大全

 たいそうな名前をつけたものですが・・・要は、鉄道ファンとは言ってもそのカテゴリーは細かく分かれているのですよという、誰に向かうとも無い”言い訳”をまとめた本です(笑)。総じて眺めると「お金持ちには適わないや」と感じることも多いんですが^^;)

 

標準

鉄道ファン大全」への12件のフィードバック

  1. 卓球でも、王道を行く 本 !

    けっこう、つまらなかったりする・・・・・

    案外、肩の力の抜けた本のほうが興味をそそられることもしばしば♪

  2. どんなものなのか想像できませんね~。
    洋子さんのお返事の中での、
    「鉄道イラストレーター」ってのが気になる(笑)
    いろんなことをしてる人がいるんですね~

  3. 最初写真かと思いましたがイラストだったんですね^^
    蒸気機関車の鉄の質感とかが出ていて凄いですね!
    『お金持ちには敵わない』。。というのはコレクターのことでしょうか?

  4. 確かに大そうなタイトルが付いた本ですね!
    今や鉄道ファンはメジャーだから!!
    >「お金持ちには適わないや」
    ↑ほとんどの趣味や遊びの世界で当てはまることですよね!敵いません!

コメントを残す

