日常

新しい朝

 小さな命が生まれました。

 普段は静かな開門前のひととき・・・TVカメラが何台も担ぎ込まれていました。

 何を撮っているかというと・・・。

標準

新しい朝」への18件のフィードバック

  1. 赤ちゃん公開ともなればまた人が
    押し寄せそうですね。
    元気な客寄せパンダに成長していただきたいものです(^。^)

  2. 赤ちゃんの一般公開までは5~6ヶ月かかるそうですね!
    無事育ってほしいものです。
    上野は一時賑わいそうですね^^

  3. こんにちは
    暗いニュースばかりでしたが、こちらは おめでたのニュースですね。赤ちゃんが 公開されるようになると、一段と お客さんが増えそうですね!(^^)!

  4. こんばんは☆
    土曜日に上野に行ったら、おめでたい雰囲気でしたよ~。
    松坂屋の上のアドバルーンがすごく可愛かったです。
    元気に育って欲しいですね。
    上野もさらに人気の街になるかな♪

  5. 竿太郎です久しぶりです!やっと ウィンドウズ7機が出来上がったのでおひさコメントです~!
    かなり苦戦しましたね~!約2ヶ月かかちゃいました!でもやっぱり自作機がいいですね、愛着沸くし、いじれるし。。。まだまだいじりまっせ!!!

    しかし子供さん大きくなりましたね~。びっくり!

コメントを残す

