鉄さんぽ

 平成24年8月22日発行、交通新聞社。

 7月13日発売で早速購入し、本日の落語会で古今亭駒次さんにお会いした際にサインを頂きました。同行した長男も生での落語に満足し、次回も聴きに行きたいと言っていました。

 それにしても暑かった・・・これから昼寝をしたいと思います^^。

広告
標準

鉄さんぽ」への10件のフィードバック

  1. こんにちは
    「鉄さんぽ」なんていう 雑誌が あるんですね。このような 情報誌があると便利でしょうね!(^^)!
    鳥さんのほうも、 鳥さんぽ という 同人誌でもあると 助かるんですがね!(^^)!
    サイン入りとは お宝になりますね!(^^)!

  2. こんばんは。
    暑いですよね。
    お昼寝で体調良くなると良いですよね。
    落語 生で聞いた事ありません。羨ましいわ。

    • 特定の噺家さんばかり追いかけていますが、小さな落語会は様々な場所で行われているようです。ぜひ機会を見つけて行ってみてください^^)/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中