日常

眠れる森の

 

 美女でもなんでもないおっさんの話(笑)。服用する薬の種類と量が増えたせいもあるのでしょうか、ひたすら昼寝の繰り返し・・・冷房の効果を上げるためカーテンを締め切っていたので、あっという間に終わった感じがする一日でした。

標準

眠れる森の」への13件のフィードバック

  1. 今日関東は暑かったようですが、
    この森の写真は木陰で涼しそうに見えます。
    眠れる森の美男ですね^^
    お昼寝しっかりされたんですね。

  2. こんにちは。お久しぶりにお邪魔します。
    すっかり梅雨が明けちゃったのか?と思うような暑さ。
    蝉も鳴き始めましたね。
    今日も暑くなりそうです。
    木漏れ日の写真素敵ですね^^

  3. 調子はいかがですか?
    確かに「眠れる森の親父」じゃシャレになりませんね(笑)
    でも、こんな森の木漏れ日の下で昼寝ができたらいいですね。
    小鳥のさえずりが子守唄なら最高です。
    ただ、今の季節は蚊取り線香が必需品かな(笑)

    • 薬のおかげか、最悪の状況は脱した気がします。
      結構辛い時間でした(TT)
      森の中でハンモック・・・夢ではありますが、虫除けはね^^)v

  4. 「眠れぬ森の。。。おっさん」(笑)
    見た瞬間に噴出しちゃいました(爆笑)
    ドラゴンズにも「眠れぬ森野。。。」がいますねw
    写真きれいですね☆
    真ん中らへんに見える光輝いているところがいいですね☆

  5. 薬はあまりよくないと思うのですが、
    簡単にやめられないところがありますよね。
    調子が悪くなると、いろんなこと考えてしまいますが、
    マイナスにはとらえない方がいいです。
    どうせ、外に出ても暑いし、今のうちにしっかり休んでおきましょう。
    という私こそ、くよくよネチネチ悩む自分が嫌になる今日この頃。

    • 本格的に体調を崩しちゃうと、すごく時間がかかっちゃいますので
      薬で乗り切るしかないんですねぇ。
      エアコンつけて体調維持を図るので、節電なんて糞くらえです!

      • 私もエアコンつけています。
        夜眠れないと夏は乗り切れないので悪いとおもいつつ
        電力足りてるだろ~とか思いながら。
        私にとって、夏に節電するのは死ぬのと同じ気持ちw
        できるときに節電はしてますけどね、エアコンは譲れません。

  6. 昼間は扇風機で節電に協力していますが、夕飯時からエアコンつけています。
    一日、がんばって仕事したんだから夜くらいは涼しくすごしてもいいでしょ・・・って。
    寝る前にエアコンをタイマーで部屋を涼しくしています。
    夜中、暑くてどうしようもないときは、またタイマー入れて寝ます。
    体力維持しとかないと免疫力が落ちますからね!

コメントを残す

