日常

終わり良ければ

 

 今日は午後一番から都庁で打合せ。天気はすっきりしているのに相手様はどうもハギレが悪く・・・。帰り道の金券屋で掘り出し物のチケットを発見!終業後すぐに東京ドームに向かいます。

 秋葉原駅のホームで今まで気付かなかったアングルを見つけて携帯で一枚。18時からの試合に少し遅刻して入った席がグランドから遠い・・・故にチケットも格安になっていたのでしょうが^^;)。とにかく我がドラゴンズは9回に逆転勝ち!終わり良ければすべて良し。 

標準

終わり良ければ」への10件のフィードバック

  1. 今日負けたらやばかった一戦!りばてぃさんの応援のおかげでモノにできました(*≧∀≦*)
    それとともに、苦手だった東京ドーム、澤村に杉内が投げても負けなかった3連戦!コンプレックスを克服し、今後の戦いに希望と自信を取り戻せた3連戦でしたね(^o^)/

  2. ドラゴンズ勝利おめでとうございます!
    しかも9回逆転はドラマチックですね^^
    帰りの足取りも軽やかだったことでしょう。

    秋葉原駅ホームからのショット素敵です!

  3. うわ~東京って感じの眺めですね。
    ドームも大きそう・・・。

    うちから一番近いのは、グリーンスタジアム神戸で、えっと・・・確かオリックスの本拠地ですね。

コメントを残す

