趣味

おもちゃばこ

 大人のおもちゃ箱です(笑)。先日、隣の実家に弟が甥っ子と来た時に、彼が私の部屋に残した鉄道模型すべてを持ち帰ってくれました。諸々が整理できたので、ひとつにまとめてディスプレイすることに。おまけ類は甥っ子に譲ることで増やさずに済みそうです^^。

標準

おもちゃばこ」への10件のフィードバック

  1. せっかく集めた鉄道模型を譲ってもよかったんですか?
    確かに、いろんなものを集めると場所をとって、
    必要のないものはなんらかの形で減らしていかないと
    いけないんですけどね~。
    いや~それにしても、りばてぃさんはこんな風に
    鉄道に囲まれて生活してるんですね(笑)

  2. yaco の発言:

    模型もコレクションされていたんですね。
    弟さんでも、いざ手放すとなると・・・考えちゃいませんか?

    • 私は随分前に引退し、その後、弟が実家を離れるまでのコレクションを預かっていました。
      私の本も増えてくるので整理したかったのですが、ようやくです^^。

コメントを残す

