日常

上野口の211

 上野駅で見る211系がどんどん減ってきたように思えます。風前の灯であるターレットよりも先に消えてしまうかも知れません。

広告
標準

上野口の211」への12件のフィードバック

    • ターレットと言って、荷物を乗せた台車を牽引するカートです。
      魚河岸の中を走っているのと同じです^^。
      昔はターミナル駅でよく見かけたのですが、東京ではここ上野駅でしか見られなくなりました。

  1. ターレットって言うのですか?
    ホームの上で荷物運んでいるヤツですよね。
    確かに昔はよく見かけたような気がしますが、
    興味のないものは知らない間に消えていきますね。

  2. こんばんは☆
    ターレット、知りませんでしたが、上野だけでしか
    見られないなんて聞いたら・・・(ワクワク)
    車両もどんどん変わっていくんですね。

    ↓のおもちゃ箱はりばてぃさんのお部屋ですか??
    すごい~。博物館みたい!!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中