日常

都会

 銀座線の車窓から、変わりゆく渋谷駅前を眺める。

 会社帰りに上野駅舎を眺める・・・気温、32度。

広告
標準

都会」への10件のフィードバック

  1. こんばんは
    会社帰りで 32度ですか(+_+) こちらの最高気温より 高いですね(+_+)
    上野駅と お月さん・・・いいですね。渋谷駅前が 変化しているんですか、今 行ったら 迷子になるかもしれませんね(+_+)

  2. うっ、この建物が密集した感じが私はダメであります。
    最近また暑くなりましたよね~。
    先日涼しかったので、油断してる感じがあり、
    余計にダメージくらったりします。

  3. 都会は熱がこもりやすくて暑いでしょうね!
    上野駅のお写真は月が出てるので涼しげに見えますが
    夕方なのに32度もあるんですか!

  4. 新宿、渋谷の駅とその周辺のゴチャゴチャ感は
    気が休まりませんね・・・
    その上、暑いとなると・・・もうたまりませんよね~(>_<)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中