旅行

北陸に行ってきました

 最近の土産物にありがちなフレーズですね^^。

 ①小松空港~尾小屋鉱山資料館~粟津公園~山中温泉~福井県立歴史博物館

 ②恐竜博物館~丸岡城。ヨーロッパ軒&夜景。

 ③武生周辺~東尋坊~越前松島水族館~能美市立博物館~小松空港

 当然、朝撮りは欠かさず・・・・いやぁ、疲れた^^;)

標準

北陸に行ってきました」への8件のフィードバック

  1. こんにちは
    北陸へは 空路でしたか??!(^^)! てっきり 軌道を使って行かれたのかと思いましたが・・!(^^)!
    次回からの 道中記を楽しみにしています!(^^)! お疲れ様でした(+_+)

    • 飛行機だと羽田~小松は1時間。実質の飛行は40分に満たないので、うかうか寝ることが出来ません。
      子連れにはちょうどいい距離かも^^。

  2. お帰りなさい!
    お疲れさまでした。
    色んな所を周られたんですね!
    「博物館近道」の案内が面白いですね^^

    • ぐったり・・・今日は思い切り昼寝しました。
      この看板、道なき方向を指しているんで、子供と大笑いしてしまいました。
      (でも本当に近道でした^^。)

  3. 北陸は関東方面からだと飛行機ですよね。
    関西からだと「サンダーバード」です(笑)
    一度だけ家族で行った時は車で、
    りばてぃさんと似たような所をまわりました。
    山中温泉や東尋坊・・・
    ただ当時はまだ恐竜がいなかった!
    と言うことはジュラ紀の前(爆)

    • 恐竜発現前ですか?(笑)
      福井は関西からだとサンダーバードがバンバン走っていて便利ですよね^^。
      レンタカーを使い倒して見て回りましたが、かなり疲れました(TOT)

コメントを残す

