旅行

北陸旅行②

 尾小屋鉄道の動態保存車がある粟津公園に移動。今回の日程はこの運転日に合わせたと言っても過言ではありません。気動車の他、ディーゼル機関車が客車を2両牽引する”大イベント”なので、カメラを携えた人で賑わっておりました。乗車は無料なので、家族連れもたくさん!

公園内には飛行機も。末っ子は満足げに操縦席から顔を出しています^^。

広告
標準

北陸旅行②」への4件のフィードバック

    • 鉄道を追いかけていますが、移動はすべてレンタカーなんです^^;)
      息子たちは鉄道には興味ありませんが、それ以外には意外と食いつきます。

  1. 大イベント見れて良かったですね!
    次男さん飛行機に乗って嬉しそうですね^^

    一枚目のお写真いいですね、こういう写真撮りたいです。

    • 都会のイベントに比べれば囁かな規模ですが、ちゃんと人が集まるのは大したものだと思いました。
      写真、雰囲気だけ勝負の一枚です^^。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中