旅行

北陸旅行⑤

 夕食は回転寿司に・・・店が良かったのか、北陸だからなのか、ネタが美味しくて分厚かった!子供たちも大満足でした。

 翌朝は、寝坊グセのついている二人を叩き起こしホテルで朝食。出発までの時間調整で私は朝練に^^。

標準

北陸旅行⑤」への10件のフィードバック

  1. 回転寿司は我が家でも子供が小さかった頃の定番外食でした(笑)
    さすが、北陸辺りへ出かけると回転寿司もネタが分厚くなりますか?!
    でも北陸も暑そうですね!画像から暑さが伝わってきます。

    • 我が家も定番ですが、段々親の号令に従ってくれなくなりました^^;)
      北陸も暑かったですが、東京ほど不快に思いませんでした。旅先だったからかな^^。

  2. yaco の発言:

    大満喫のご旅行でしたね。
    考えてみたら、福井は行った事がないんですよ。
    お写真を拝見していて、とっても行きたくなりました!

  3. 9月という響きに慣れない今日コノゴロ・・・

    ブログ更新出来ずに放置していたら・・・あらあら、もう9月!?

    時のたつのは早いものです、、、、

  4. 日本海側はネタが新鮮で、分厚いですよね(*^^*)
    二枚目の写真!いつだったかりばてぃさんのプロフィール写真で使われてたものでしょうか??

    • 魚が美味しいのは、日本海側の魅力ですよね^^。
      写真、なんとなく似ていますが別物です。
      福井は名古屋からだと高速バスが多いんですね!

コメントを残す

