旅行

北陸旅行⑪

 

 まずは定番の観光スポット東尋坊へ。今回の旅行でここが一番日差しが強かった気がします。

 崖の下から観光船・・・乗りたかったのですが、このあとに有料施設に行きたいとのリクエストがあったので我慢。ランチに海鮮丼を食べましたが、魚の苦手な末っ子にはちょときつかったかな^^;)

 続いて向かったのが、越前松島水族館。規模的には大したことがないのですが、子供たちは思いのほか楽しんでいました。子供の頃から各地の水族館に連れていた影響なのでしょうか。

 ペンギンの子供の大きさにちょっとびっくり!ドクターフィッシュのこそばゆさに、はまっている長男^^。

広告
標準

北陸旅行⑪」への8件のフィードバック

  1. わーーーーーー♪

    海だ♪

    群馬県には海がないので、、、、

    いいなぁ〜海は♪

    今年は・・・・ん?・・・・まだ海見てないかも?、、、、、

  2. こんにちは
    息子さんは 大いに楽しんでいますね!(^^)! 記憶に残る 夏休みの旅になるんでしょうね!(^^)!
    東尋坊は 恐ろしいところですね!(^^)! 覗いたら 吸い込まれそうになりそうですね!(^^)!

  3. ドクターフィッシュ!気持ち良さそう~☆
    わたしもやってみたいですー
    水族館って何度行っても楽しいところですね☆
    東尋坊の岩岩。。。とてもゴツゴツとしていて迫力がありますね!

  4. 東尋坊すごいですね!
    高所恐怖症の私としては見ただけで足がすくみそうです。
    2280のお写真がいいですね~。
    ドクターフィッシュ。。一度体験してみたいです^^
    息子さん楽しそうですね(*^-^*)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中