旅行

北陸旅行 完

 水族館から小松空港に戻るには微妙に時間が余りそうなので、能美市博物館まで走って、北陸鉄道の保存車を見てきました。

 このあと空港に隣接しているレンタカー屋に車を返却し、空港まで移動。土産物屋を眺めたあとに夕食。子供たちは思い思いの食事をしていましたが、私は限定モノに弱く・・・小松基地限定のトマトカレーを注文。メニューにちゃんと書いてありましたが、レトルトなので空き箱をプレゼント(笑)。でもかなり美味しくて、おすすめの一品です。ちなみに飲み物は地元のコメが入った地ビールです。

 飛行機は定刻に飛び立ち、無事羽田に帰ってきました。京急蒲田までは電車ですが、ここから自宅まではタクシーで帰宅。余力を残したつもりでも、翌日はぐったり起きられずでした^^;)

標準

北陸旅行 完」への10件のフィードバック

  1. たまにカレーにトマト入れますが、美味しいですよね♪
    ちょっとハヤシっぽくなって(^。^)
    空き箱プレゼントなんですね~!
    コメが入ったビールは風味に違いがありましたか?

  2. 北陸シリーズが完結しましたね。
    最後はトマトカレーで締められましたか?美味しそうです。
    ホント中身の濃いカレー
    じゃなかった旅行を楽しまれていると感心します。

  3. いよいよ完結!

    お疲れ様でした・・・というのもヘンですかね?

    旅行は心を豊かにしてくれますよね!

    疲れも思い出の一つなのでしょう♪

  4. いろんな電車が登場した旅、よかったですね!
    息子さんたちの笑顔が何よりの旅の思い出になったのかも知れませんね。

    ペンギンの泳ぐ姿に癒されました♪

  5. 良い親子旅でしたね!
    息子さんたちも楽しめて、りばてぃさんもさりげなく鉄分補給・・・(*^-^*)
    そのバランスが絶妙でしたね!
    空港でのビール美味しかったことでしょう。

コメントを残す

