趣味

池上線とまちの記憶

 東急池上線90周年企画のひとつ、スタンプラリーを夏休みに完成させました。池上線沿線のうち、大田区の範囲にある各所を巡るのですが結構クセ者が多く、末っ子を連れて半分は車、半分は電車という感じで集めました。最後のひとつは平日のみ開館している施設なため、先般の旅行翌日の休暇で行ってきました。

 テーマのとおり、昭和の匂いを残す場所が多いのだなぁと、改めて地元の個性を感じることができました。

広告
標準

池上線とまちの記憶」への8件のフィードバック

  1. スタンプラリー完成したんですね!
    すごいですね。
    こうやって町を巡ると、今まで見えなかったものが見えたり
    いろんなことを改めて知ることができそうです!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中