東京メトロ完全データ

 DVD付きのMOOK。1800円という値段から考えれば、DVDの内容に期待してはいけませんが、もう少し丁寧に作ってくれればなぁ(私語的な音声はどうなの?)、という感想。銀座線の古いトンネルの構造が見てとれるのは面白いと思います。本の方は車両の紹介中心。

 

標準

東京メトロ完全データ」への16件のフィードバック

  1. 東京へ旅行したとき、メトロに乗りました。
    が、次女についていって色々な線を乗り継いだので、何が何やらわかりませんでした。
    品川までならひとりで行った事があるのですが(苦笑。

  2. 鉄道関連の書籍は沢山発行されるので、本棚が鉄道書籍でいっぱいになってませんか?(笑)
    そういう私も、嫌いではないのでたまに買いますが、いつの間にか鳥関係より多くなっていますね(^^ゞ
    昔100均で鉄道のDVDを買ったことがありますが、
    100円でも意外とまともな映像だったので、ちょっとビックリでした。

  3. これファン心理をくすぐる感じの
    引きつけ方が上手な編集ですね~。
    りばてぃさん的にはもう少し、だったようですが(^。^)

  4. データ社会・・・

    そうですか、こんな本があるとは・・・・

    細かいところほど、沢山のひきつけられる魅力があるのでしょう!

    卓球もしかり!

  5. 大昔に3年、つい最近の2年。
    合計5年余りを東京で過ごしましたが、
    地下鉄ネットワークをマスターすることはできませんでした。
    銀座線と丸の内線が古いのですよね。

コメントを残す

