グルメ

なにゆえ

 京浜急行と永谷園とのコラボ商品。なにゆえこの組み合わせになったのか・・・。

広告
標準

なにゆえ」への14件のフィードバック

  1. mai の発言:

    京急と言えば、この話題に関係ないけど、ニュースでチラッと見ただけですが、ちょっと大変でしたね。

    ふりかけとのコラボ、面白い(^v^)

  2. こんばんは
    電鉄会社と永谷園・・どこに接点があるんでしょうかね!(^^)! 一生懸命考えてみましたが 分かりません!(^^)!
    そこが イイトコなんでしょうかね!(^^)! 双方 売り上げが 伸びるといいですね!(^^)!

  3. ふりかけ、それも大人のふりかけと鉄道ですか!?
    ふりかけではなく、解けないなぞかけがあるのでしょうね!
    意外と、永谷園の社長さんが沿線に住んでいるとか(笑)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中