記念切符

8111動態保存

 平成24年8月29日発行。大宮駅~東京スカイツリー駅までの運行をスタートし、しばらく臨時列車として走るようです。この車両、東武博物館保有というのが特徴的ですね。

広告
標準

8111動態保存」への8件のフィードバック

  1. この形の 切符 !?

    まんぞうが、小さい頃使われていた形です♪

    厚紙のような、なんともいえない触りごごち♪

    そして、駅員さんが パチっ! と、切ってくれる♪

    なんか雰囲気ありましたよねぇ〜 

    リズミカルに パチっ! パチっ!

    • 法要じゃないんだから・・・と、つっこみたくなりますが。
      タワーはそれなりに入場出来るようになった様です。空いてはいないでしょうが^^;)

  2. こんばんは
    博物館で動態保存されていたのが、現役復帰なんですか!(^^)!
    客寄せの ためなんでしょうかね??でも、うれしいことでもあるようなんですね!(^^)!
    記念切符だけでは ないんですね!(^^)!。あやかり も 念がいっていますね!(^^)!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中