日常

お会式2012

 

広告
標準

お会式2012」への8件のフィードバック

  1. こんばんは
    駅舎の中の ホームも お祭りムードなんですね!(^^)! こちらでも やっているのかな??!(^^)! いつも 車で移動していますので、 見かけることが ない のかもしれませんが!(^^)!。
    ムードいっぱいの ホームの光景ですね!(^^)!

    • りばてぃ の発言:

      人ごみが苦手なので、滅多に行くことがありません。
      子供の頃はもっと寒い時期の行事だと思っていたのですが、昨今はそんなこともなく・・・温暖化なんですかね。

  2. 御會式、知らなかったものですか
    チラッと調べてしまいました(^^ゞ
    おえしき、って読むんですね(^^ゞ
    こういう祭りがあったとは・・・世の中まだまだ広いです・・・

    • りばてぃ の発言:

      地元にとってはメジャーでも、ほかの地域からは知られていない行事。きっと山のようにあるんでしょうね^^。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中