日常

撃沈

 体調不良の中、大森に診察に行き、その帰りに路地の奥の公園で、ぼーっと電車でも眺めようといったところ、カメラを構える人人。。。

 天気もいいので、ひなたぼっこ気分で(何が来るか分かりませんが)一緒の列に加わってコンデジを構えます。験し撮りは上手くいったものの・・・。

・・・撃沈。集中力がないときにはこんなもんです^^;)

広告
標準

撃沈」への6件のフィードバック

  1. 「撃沈」でしたか!?(笑)
    鳥の撮影でも、同じようにダメな時は「撃沈」と言いますね。
    集中力と言っても・・・たまにはそんな日もありますよ。
    ロボットではない証拠です。

  2. うまく撮れてるなーって思いますが、コンディションが良くないときはなかなか納得できないようですね(^o^;)
    ご無理なさらずお大事にしてくださいね。

    • りばてぃ の発言:

      コンデジ自体が、動く被写体が苦手なわけですが
      指先が一瞬の動きに反応できない、というのは体調が悪い証拠です(><)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中