日常

シーズン終了

 

プロ野球のご贔屓チームが敗退・・・今シーズンを終えました。故障者が多かったけれど、よくこの成績で乗り切ったな、と改めて感心します。来季こそは、思い切って若手への切り替えをしていかないと。若手は使ってこそ光るのです^^。

標準

シーズン終了」への14件のフィードバック

  1. 悔しい敗戦のなか、明るい光も随所に見られたこのシリーズ。若手の無限な可能性を、ヒデノリコーチに鍛えてもらって、期待しながらまた来年も頑張って応援しましょう(^o^)/

    • ことG戦に関して言えば、シーズン中よりも生き生き動いていたように見えました。ベテランが上手にバトンタッチできるシーズンにして欲しいです^^。

  2. >プロ野球のご贔屓チームが敗退・・・今シーズンを終えました。
    えっ、まだプロ野球をやっていたのですか!?
    modokiご贔屓の関西電鉄系チームはシーズン途中で終わっていました(爆&涙)

  3. yaco の発言:

    ダメかと思っていたGが勝ち、我が家はニコニコです。ゴメンナサイ・・・
    日本シリーズは日ハムでしょう。

  4. こんばんは
    我が ファイターズは これから ニホンシリーズです!(^^)!。後楽園も ファイターズの ホームになっているんですが、どうなるんでしょうね??!(^^)! 。 こちらは 久しぶりの ニホンシリーズですので 盛り上がっていますよ!(^^)!

  5. 今年は(も!?)CSには興味なかったですわw
    来年も期待せずに野球を楽しもうと思います(笑)
    中日が落ちてくれたらカープにもチャンスがあると思うんですが・・・・!?

コメントを残す

