日常

前略、街の上より

仕事帰りに都庁の展望台に登ってきました。見渡す限り街が続いています。

標準

前略、街の上より」への10件のフィードバック

  1. こんばんは
    見渡す限り 街並みですね!(^^)! 在京中は 何度か 登ってみたことがありますが、どこが どうなのか よく分かりませんでしたよ!(^^)! 西岡公園の坂の上から 札幌市街地が 良く見えるんです。夜景も 結構 きれいに見えますよ!(^^)!

  2. 本当にどこまでもビル、ビル、ビルですね!!
    東京に住んでいる時はとても魅力的な街で楽しかったです^^
    田舎に戻った時、人の少なさに暫く慣れませんでした(*^-^*)

  3. 昨日からわが社は社員旅行で、東京+日光方面に出かけています。
    わたしは行けませんでしたけど^^;
    若い人たちが幹事さんなのですが、やはり東京への憧れ!があるみたいですね^^;

  4. こんな景色を見ていると とても不思議に感じます
    私の育った滋賀県では 必ず真ん中に琵琶湖があって 夜景でも真ん中は真っ黒。
    街中ビルがあるって なんだか 不思議。

    • t東京の真ん中に皇居はありますが、琵琶湖は比じゃないですものね^^。
      ビルばかりの風景、これが私の故郷の風景なんですよねぇ。

コメントを残す

