日常

夕方の駅

 

似たような時間帯なのですが、江ノ島と上野ではやはり雰囲気が違います。

広告
標準

夕方の駅」への8件のフィードバック

  1. こんばんは
    陽が短くなると 電車の明かりが 温かみを与えてくれますね(‘_’)。 屋根付きホーム中より 屋外のほうが 雰囲気がいいですね(‘_’)。こちらも 日が短くなり 屋外活動の時間が 短くなってきていますよ(‘;’)

  2. >似たような時間帯なのですが、江ノ島と上野ではやはり雰囲気が違います。
    確かに違って見えます。何故でしょうねぇ!?
    潜在意識の中にあるイメージが出来上がっているからでしょうか?
    こと秋の夕暮れのイメージは、上野が「らしく」て良いかもです。

  3. 暗いのによく撮れてますね!
    私は電車に乗ることがすくないので、
    夕暮れの駅の撮影はなかなか機会がないですわ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中