日常

あけぼの

久々に見た「あけぼの」。こういう列車の写真を撮る(スマホだけど)女子が増えてきているのを感じます。

標準

あけぼの」への10件のフィードバック

    • ガォーって感じがしますか^^。
      寝台列車が当たり前に走っていた時代には、女性がカメラを向ける姿など見た事はなかったのですが、いまは女子旅にも安心して使える列車になりました。

  1. 最近色んなところに女子が進出してきてますね^^
    鉄子に山ガール、釣りガール。。写真も最近一眼デジカメ持っている人が増えました。

  2. 寝台列車、いつかは乗ってみたいと思いつつも、どんどんその姿は消えていってるんですよね。
    あけぼのは、どこへいく列車なのですかー?

  3. あけぼのって東北方面へ向かうブルートレインでしたよね。
    私はずっと昔の東京勤務時代「ゆうづる」に何度か乗りました。
    確かに上野独特の風情がありましたね。

コメントを残す

