趣味

去るもの、来るもの

来年3月の東急東横線・東京メトロ副都心線の相互直通運転開始とともに、日比谷線との直通運転は終了・・・よってこの車両は東横線を走らなくなります。

一方で、副都心線からはこの東京メトロ10000系がやって来るのですが、現在線路もつながっていないのになぜか走っています。実は東急と東京メトロはほかのルートでも相直しているので、そちらから車両を回送して持って来ているのです。互いの会社の運転士さんの養成のためなんです^^。

広告
標準

去るもの、来るもの」への12件のフィードバック

  1. どうしても顔として見てしまいます・・・
    上の方は無口で愛想が無さそうで
    下の方は笑ってるっぽく見えるのです。

  2. こんにちは
    都心から去っていく電車、新しく入ってくる電車と 入れ替わりがあると 利用者も まごつくんでしょうかね??!(^^)! まぁ、まごつくようでは やっていけませんでしょうけどね!(^^)! 物覚えの悪い暇人は すぐに 迷子になってしまうんでしょうね!(^^)!

    • 本来ならばこういう分かりにくいものを無くすことこそ、バリアフリーだと思うんですがねぇ^^。
      迷子になる人は多いと思います。

  3. 準備が着々と進んでいるのですね(^o^)
    去る電車のほうもまだきれいな電車ですね!これからは日比谷線のみで活躍されるのでしょうかー?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中