日常

これな~んだ?

 

正解・・・踏切の遮断竿です。普段、どれも同じと見ているでしょうが、こうやって観察すると、いろいろ種類があるかも知れませんね^^。

標準

これな~んだ?」への16件のフィードバック

  1. 最初分かりませんでした^^
    どんな種類があるのか見てみたい気がします。
    東京は電車が頻繁に行き来するのでいつも遮断機が下りている印象です。

  2. 凄い観察力ですねぇ!
    大昔は竹製なんてのがあった記憶が・・・
    今はグラスファイバーか何かでしょうか?
    色のバランスと感じるテクスチャの違いも面白いですね。

  3. こんばんは
    「クイズ」は 鉄関係と思ってみましたが、踏切の遮断機の竿でしたか・・!(^^)!
    ここ10年以上 踏切を 渡ったことがないんですよね!(^^)!。視線を変えると 面白い光景が 撮れるもんですね。参考になりました!(^^)!

コメントを残す

