趣味

神奈川県立公文書館

企画展示の「鉄道が重ねた日々Ⅱ」に行ってきました。天気が良くないことから車で行こうと画策し、暇そうな長男を同乗させて車を走らせました。相模鉄道線二俣川駅から徒歩17分という場所なので車を選択したのですが、アップダウンの激しい道中なので車で正解でした。会場は極端に静かな場所で、変に緊張してしまいましたが、貴重な資料を見ることができました。

標準

神奈川県立公文書館」への10件のフィードバック

  1. 今日はしっかり降りましたし、その上
    寒くなりましたし、車で正解でしたね。
    1965年・・・生まれる前ですが
    踏切の周りの風景がなんとも懐かしい感じですね~。

コメントを残す

