日常

ぬくもり

東急池上線・多摩川線には、数駅に固定式の木製ベンチがまだ残っています。昭和の匂い、ぬくもりが感じられます。

 

広告
標準

ぬくもり」への12件のフィードバック

  1. 木製ならではのぬくもり。
    古き良き時代を思い出させてくれます^^;
    仕事柄、木製製品を見るとついついチェックしてしまいます。職業病ですね^^:

  2. あーーーーーー♪

    こういう椅子ありました!ありました!

    木で固いはずなのに、なんか少し表面が柔らかいような感触がしたような、

  3. 木のベンチ、良いですねぇ!
    確かに木のぬくもりと昭和の懐かしい香りがします。
    今はFRPの成型ものが多いですね。
    洒落たカタチではあっても、ぬくもりはありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中