日常

ボタン

 

田町駅の発車ベル(メロディ)のボタン・・・よく観察してみると、車掌さん毎の押し方にも特徴があります。背景には新幹線、って気づかないか^^;)

広告
標準

ボタン」への8件のフィードバック

  1. この手のスイッチって、アナログ的存在感がありますね。
    料金所の信号灯も落雷などでシステムダウンの際は、
    ヒューマンインターフェイス「手」によります。
    背景に新幹線!?そうか、田町辺りは並行して走ってますね。

  2. こんばんは
    狙いは ほかにあったんですか!(^^)!
    新幹線はもちろん 在来線でもめったに見たことのなお 暇人には、ボタンばかり気になりました!(^^)!

  3. なんとも味わいのあるというか、趣のある押しボタン☆
    わたくしの仕事で使っている機械はこのタイプが多いです^^;ヾ
    よく使うボタンが磨り減るんですよねー。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中